リクナビNEXTの採用成功プロセス

毎週水曜・金曜の週2回更新で、
お申し込みから約1週間以内に
掲載を開始できます

お申し込みから採用までの流れ

1問い合わせ

お電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2打ち合わせ

営業担当が採用条件をお伺いし、貴社に合った採用計画をご提案します。ご提案内容に納得した上で、お申し込みができます。

3掲載原稿作成

担当者が貴社を訪問して、取材をします。その上で、採用したい候補者の人材要件に合わせた求人原稿を作成します。

4原稿の掲載開始

内容を確認した上で問題がなければ、原稿の掲載開始となります。原稿掲載期間は2週間または4週間です。

5応募者対応・面接

応募者のレジュメを確認し、書類選考・面接を行います。応募者の一元管理・連絡は企業管理画面で行うことができます。

6内定・入社

最終的に内定まで選考を進めて、採用となります。貴社の中で必要な入社準備を整えてください。

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