リクルートエージェントと、他の人材斡旋会社との違いはなんですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

人材斡旋会社の中で、規模・紹介実績ともに業界トップの採用支援サービスです。

リクルートエージェントの専任リクルーティングアドバイザーは約550名おり、それぞれが専門分野ごとに体制を組んでいます。これほど大規模な体制は日本中でリクルートエージェントだけです。リクルートエージェントでご紹介して採用された中途採用の社員は、1977年の創業以来41万名を超えています。

また、幅広い職種・業界・ポジションの求職者が登録しており、人材が豊富で多彩です。そのため、多岐にわたる職種・業界・従業員規模の企業様から求人依頼があります。

詳しくは、リクルートエージェントのサービス詳細をご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ

●採用成功ナビの3つの特長

最適な採用手法をご提案!

様々な企業が自社に合う人材の採用に成功している

採用方法の紹介を見る

豊富な採用実績!

多岐にわたる採用事例から自社に似たケースが探せる

採用成功事例を見る

日本最大級の登録者数!

欲しい人材の詳しい情報をお申し込み前に確認できる

求職者検索を見る

お申し込み・お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にどうぞ!

採用サービスのご利用について

すぐに採用を始めたい方も。まずは相談してみたい方も。
ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

0120-98-3046 9時~18時 (土日祝日を除く)内容は正確を期すため録音しています

ご相談・お問い合わせはこちら

メールマガジン(無料)について

中途採用情報メルマガ(無料)を定期的にお届けします。

  • ・求職者の詳細な職務経歴情報が閲覧・検索できる
  • ・中途採用に役立つ最新情報や採用の秘訣などをお届け

貴社の事業成長に少しでもお役に立てられれば幸いです。

無料メルマガお申し込みはこちら